ルルドハイドロフィクス,故障

 

高濃度の水素で人気のルルドハイドロフィクス

 

オプションを使えば水素吸入にも対応できると話題です。

 

飲用水に電極が触れない安心設計も特徴です。

 

そんなルルドハイドロフィクスがリニューアルされたと聞いて調べてみたところ・・

 

故障の文字が目に飛び込んできました!

 

ルルドハイドロフィクス,故障

 

購入するなら決して安い買い物ではないので、不安になってしまいます。

 

そこでルルドハイドロフィクスは故障しやすいのか、詳しく調べてみました。

 

 

ルルドハイドロフィクスは故障しやすい?

 

ルルドハイドロフィクス,故障

 

ルルドハイドロフィクスのホームページを見ると、日本製で5年間の長期保証が付いています。

 

5年間も保証が付いている製品がそんなに簡単に故障するのでしょうか?

 

そこで、ルルドハイドロフィクスに故障の口コミがないのか調べていきます。

 

故障した!という口コミは実際少なかったのですが、いくつかの口コミを調べていくうちに、故障と言っている方々の状況がとても似ていることが判明!

 

その口コミの共通点は次のようになっています。

  • 2〜3週間ほどで水素の出が悪くなる
  •  

  • ピッチャー(容器)をゆすったり、セットし直さないと水素が出ない事がある
  •  

  • 水素の出が徐々に悪くなっている

 

実際にあった口コミを載せておきます。

 

1カ月未満・ゆすると水素が出る

毎日水素水が飲めると購入しましたが、購入から一月経たないうちに水素ガスが出なくなりました。

 

ピッチャーをゆすったり何度もセットしなおすと、水素ガスが出始めます。

 

何度もセットし直すのが大変です。

 

2週間〜・徐々に不調

はじめて水素水サーバーにルルドハイドロフィクスを選びました。

 

使い始めてから2週間を過ぎたあたりから、少しづつ調子が悪くなりはじめました。

 

水素水には満足していますが、いつまでもつのか不安です。

 

その中でとても参考になる口コミがありました。

 

口コミはこちらです。

 

使い始めて3週間くらいで水素水が生成されなくなりました(泣

 

最初は調子良かったのですが、使っていくうちに追い炊きの途中で水素が止まったり

 

気泡がの勢いが感じで、ピッチャーを小刻みに動かしたりして復活したりでした。

 

そして、ある時全く水素が出なくなってしまいました。

 

ルルドハイドロフィクス,故障

 

ここまでは他の方と同じです。

 

ですがこの方は、フリーダイヤルに相談して簡単に解決していました。

 

口コミの続きはこちらです。

 

自分ではどうしようもないので、フリーダイヤル。

 

状況を説明して、聞いたとうりに確認してみると・・

 

よく見ると、ピッチャーとトレイの金具が汚れ、うっすら錆のようなものが付着していました。

 

付着物をふき取ってくださいとの事なのでブラシで擦ってキレイにすると、勢いよく気泡が出てきました!

 

ルルドハイドロフィクス,故障

 

トレイにピッチャーをセットしたり、取り外したりするときにこぼれた水をふき取らないとホコリの付着や錆の原因になります。

 

そして、徐々に接触が悪くなって水素の出も悪くなってしまったという結果でした。

 

よく見ないとわかりづらいのも故障と思ってしまう原因かもしれませんね。

 

水がこぼれた時や、時々掃除をするなどしておけば簡単に防げそうですね。

 

>>公式ホームページはこちらです

 

ルルドハイドロフィクス使用者の口コミ

 

5年保証で安心(50代男性)

1.2ppmの高濃度水素に惹かれて購入。

 

使い方もさほど難しいものではなく、5年保証も安心です。

 

ひざ下の冷えに悩まされることが多かったのですが、改善してきていると感じます。

 

実家にももう一台購入しようかと検討中です。

 

機械音痴な方にも(30代女性)

実家の母がルルドハイドロフィクスを使っています。

 

機械音痴な母でも何度か説明して使えるようになりました。

 

水素水を飲んだ感想は、匂いもなくまろやかな感じです。

 

コンパクトでどこにでも(40代女性)

追い炊き機能もあるのが気に入っています。

 

水素が発生しているのが良く見えるので、眺めているだけでも楽しいです。

 

予想よりもコンパクトで持ち運びも楽で、置き場所も融通がきくのがうれしい。

 

見た目もおしゃれな感じだし、買ってよかったです。

 

飲みやすく続けやすい(50代女性)

ずっと前から欲しかったけど、高価なので迷っていました。

 

夫婦で還暦を迎えても「ずっと健康でいられるように」と思い切って購入を決意。

 

飲みやすいので続けやすいし、ちょっとした贅沢気分もなかなか良いものです。

 

お買い得情報

 

楽天などではフルオプションでの販売となっていますが、ルルドハイドロフィクスの公式ホームページでは、フルセットの他に必要なオプションだけを選んで購入できます。

 

また、9,720円の水素ガス吸入スターターセットのプレゼント情報もありました。

 

プレゼントの期間などは書かれていませんでしたが、気になる方は一度確認してみても損はしないと思います。

 

>>公式ホームページはこちらです